Untitled

 

まだ若かった頃(笑)、取りたての免許でウキウキで遠出しまくってた時に行った事のあるお店に再び行く事が出来ましたよ!

当時はアクアラインが無くて、かなり気合い入れて行ってました。たしか館山道も今と違ってちょっとしかなかったような。。。

それが今ではアクアライン800円とちょっとの高速代とチョットの気合いで行けちゃうなんて素敵すぎます!

 

今回食べたのは「王様丼」だってw
いろんな魚介がモリモリ入ってましたよ〜 5000円くらい。 二人分はゆうにあるので1人ニーゴーならコスパ最高!

道の駅に入ってるテナントなんだけど、普通に美味しい!
FRESH
だしかなり良かったなー また食べたい!

 

 

Untitled

 

帰りは東京湾沿いをドライブしながら、アウトレット寄って買い物して帰宅
ちょっとした小旅行で楽しかった! 千葉県の森田さんがアクアライン代を安くしてくれるならまた行こうと思っちゃいますね♪

 

 

ズェッ!

 

 

 

はな房 (はなぼう)
0470-43-8871
千葉県南房総市千倉町千田1051 道の駅ちくら潮風王国内 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください