Untitled Untitled Untitled

 

僕の持つ、もつ鍋レコードをあっさり塗替えてしまいました! それはそれは美味しい〜福岡の名店に連れて行ってもらったよ。

東京でも美味しい店は知ってるけど、やっぱり何でも現地で食べるのがNo1だね〜 福岡の底力を知った夜。

減量してなければ無限に食べれたかも〜 オリジナルの辛子明太子もウマァイ!

是非再び訪れたい泣ける味を知る名店の「やま中」だったのでした〜

 

 

やま中 赤坂店 (ヤマナカ)
092-716-2263
福岡県福岡市中央区赤坂1-9-1 サニー赤坂店 2F 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください