Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

 

イベントの入場とこの船の乗船の列で炎天下の中で並んだら死んじゃうなーって思ったから早起きしました。

だからそんなに待たずに入れたけど、それでも15分くらいは待ったかも。

 

実際は船よりも、空が青くて星条旗が素敵だったなーて言うのが1番の印象(笑)
あと、「USS ホニャラララ」っていう名前がカッコいい! こっちが本家だけどスタートレックだよね♪

 

さすがに入場1番で行ったところだからこの頃はまだ元気でしたw

 

ズェッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください