Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled Untitled
 
もうさ、前回のBlog書いて終わった気になってたw 「ヨコスカフレンドシップデー 2014」
 
もう朝から行ったけど、日中は暑過ぎてボーリン場でチルってましたよw
だから写真は少なめ(笑)

久しぶりに一眼レフ持って行ったけど重かったな〜
前にも書いたけど、一眼レフはもう運動会とか、三脚に付けっぱなし自宅オンリーみたいな特殊用途になってしまったのかもしれません。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください