スクリーンショット 2014 08 28 10 49 44

 

わざわざBlogに書く必要な事ないんだけど、すごく気に入って使ってた「FlickrEx」を入れるとなぜかTOPの小さい写真サムネイルが↓の様になる事に気づいたので残念エントリ
仕方ないので一時的に停止する事にしました。 簡単操作で写真のexif情報が出せるので気に入ってたのに。。。  

原因が全く分からなく、ボクの使ってるテーマ「AutoFocus」のせいなんだけどボクがWEB制作能力がゼロだから改良もできないんだよね(涙)
いまさらWordpressやめて、元のBloggerに戻すのもなんか嫌だしな。。。

  

スクリーンショット 2014 08 28 10 50 01

 

とりあえず、このテンプレートが気に入ってるので、このまま使ってみる
写真が大きく載せれるからね。

エントリー記事のアイキャッチ画像が消せないのは相変わらず。。。 うーむ。気になるなー

 

 

そういえば新しいカメラ買いました。
また時間があればUPしますね

 

 

ズェッ!!! 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください