楽しい時間はあっという間。

昼に友人達と別れたあと、市場行ったり海みたりしてアッという間に帰国(!?)の時間
名残惜しい過ぎました(涙)

 天気は晴れ間もありましたが、満天の星や2日目の夕日が観れなかったりパーフェクトではなかったのが残念。
次回は4-6月頃の方が良いかな?

 

今回持って行ったカメラは

FUJIFILM X-E2 + XF23mmF1.4 R
RICOH GR
SIGMA DP2 Quattro
RICOH THETA
SONY NEX-5T + SELP1650

で、やっぱり1番使ったのが X-E2だった。111枚FlickrにUP

RICOH GRは換算35mmでは入らない部分とスナップ、上記のタイムラプスにも使ったのでかなり撮った。54枚FlickrにUP

DP2Quattroは初日の夕日や最終日の晴れた青い海をメインに56枚FlickrにUP

THETAは至る所で使った。枚数はカウントできないくらい撮って全部UPしてる。面白い写真が撮れるので気に入ってます。

NEX-5Tはタイムラプス用に持って行ったんだけど、あいにくの天気で使わなかったよ

 

最近は上記のカメラパターンが気に入ってて、若干重いけど28,35,45と画角が揃ってるのが気に入ってる。
NEX-E2にそれぞれの単焦点を持って行ってもいいけど、レンズ交換するの気を使うわ、めんどくさいわでヤダよね。

 

 

そうだ! 今回の旅用にTシャツを勝手に作ったんだけど、みんなに気に入ってもらえて良かった♪

IMG_4616

某ナニガシBOYZのオマージュというかそのままイイ感じにパクった感じをnaoちゃんに書いてもらったんだけど、なんで“ZIMMAMI”だったのかはわかんないw

シルク印刷のTシャツって少ロットだと結構コストかかるんですね。
少ロットっていうかサンプル程度だったからかな? 20-30枚作れればだいぶ違うのに〜

 

いつかはうちらもこのメンバーで海外デビューしたいなー

 

 

ズェッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください