金曜の朝 急に思い立ち、キャンプに行ってきましたよ♪

検索して見つけた所は金土を2連泊すると金曜の分が半額になるみたいで、2泊で合計2.5万くらいでした。
安くないですか?

 

ぎりぎり21時のチェックインに間に合って、速攻火を起こしてソーセージ焼きながら夜空とお酒で晩酌。
最高でした♪

新しく買った火起こし器がすごく調子良くて、すぐ火がつきました。
着火に使ったのは割り箸2本と段ボールの切れ端少量です。 

炭の下に割り箸と段ボール入れて火をつけて置いておけば簡単に着くので、モテたい男子必須のアイテムかもw
非消し壺もセットになってるので便利そうです。買って良かった! おススメ!

 

 

ズェッ!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください