食べモノばかりのBlogでなんか申し訳ないw

 

さて!この日のLunchはステーキとハンバーグ。

僕はステーキにしたんだけど、半分交換して食べさせてもらった限定10食のハンバーグが秀逸すぎてで美味しかった!

薄肉を包帯のように巻いてあり、ステーキのような食感も楽しめてFRESH!

ジューシーわくわくな感じではなく、さっぱりと和な感じで食べれるハンバーグでした。

 

 

しかし、今回の旅で食べに来たお店は全て新しくて綺麗なお店ばかりで感心しました。もちろん美味しい!

 

あと、ここの道の駅に売ってた「みかん」 が激ウマ過ぎてマイッタマイッタ。

家に発送して4ネット買ったけどもうない。。。 
あれ食べちゃったら他の安かろうのミカンはねー?ってなっちゃう。

 

 

山口の懐の深さを垣間見た今回の旅でした〜

 

 

ズェッッッ!!!!

 

 

見蘭牛ダイニング 玄
0838-25-1113
山口県萩市大字椿字鹿背ケ坂1258 道の駅萩往還内

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください