GR011525 - バージョン 2

 

今年は生まれて初めて目黒区の大鳥神社 酉の市に行ってきました。

いつもは浅草の大鳥さんなんだけど、引っ越して今年からはコッチの方が近いということで自転車で。

 

う〜ん。。。浅草のあの感じを想像してたんだけど、軒数がかなり少ないんですね。普通はこんなもん?

 

とりあえずウチは恥ずかしながら毎年恒例の “1番小さいかっこめ” を2個ゲトしてそそくさとお参りして帰りました♪

 

今年は2の鳥まで。 22日が最後ですよー

 

※ 浅草の大鳥さんなら出店してるとおもいますが、大島食品のベビーカステラは美味しいのでみかけたら食べてみてください!オススメ! 

 

ズ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください