DP2Q0580

 

御徒町にあった「蒼龍唐玉堂」の跡地(!?)に出来たお店、「タイガー餃子会館 御徒町店」に行ってきましたよ

僕は「豚キャベツ味噌炒め」定食をチョイス。 間違いない安定感のある泣ける味

シンプルで普通に美味しかったです。 → 定食セットにして1000円弱くらい

 

 

DP2Q0585

 

YUMI氏は謎の「鶏カツ坦々飯」

サックサクのチキンカツの下に黒いルーが隠れてて、それが不思議な味

カツカレーっぽい感じなんだけど、黒ごまペースト感のルーが絶妙な美味しさで、カレーほどパクパク口が進むわけじゃないんだけど、口に運ぶスピードが落ちずにどんどん引き込まれて完食してしまう感じ。

メニュー名から想像するに黒胡麻担々麺の濃縮ソースが入ってるのかな? 

一口もらったんだけど美味しかった!なんだろ?この不思議な感じ。。。沼にはまる旨さ

 

 

DP2Q0583

 

ぷっくり餃子は具の多めな普通の餃子で美味しかったな

 

なんだー、蒼龍唐玉堂が無くなって残念だなーって思ってたけど、全然ウエルカムな感じじゃないですか〜
それとも腕の良いコックがいる最初だけ?この味キープしてくれてたら超嬉しい!

気になるメニューがいくつもあったのでまた行くと思う〜

 

 

※ 餃子の写真がすげー旨そうでビビりました。だから今日からFlickrリンクオープンにしようと思います。

 

 

 

タイガー餃子会舘 御徒町店
03-3836-4011
東京都台東区上野5-6-8 麻生ビル 1F・2F

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください