FXE29405 FXE29373 FXE29374

 

ホンとは皇居の「秋季皇居乾通り一般公開」に行きたかったんだけど、大混雑っぽかったので違う場所に行きました。

前回の学習結果としてズームレンズを持って行ったんだけどイマイチだった。。。なんでだろう?(笑)

 

この日は東京メトロの1日乗車券をかったので色々電車乗り継いでいろいろ行きました。→ 久しぶりに歩き疲れて筋肉痛w

 

外苑前で写真撮った後は地下鉄ぐるっと回って六本木に行きました。。。。

 

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください