DP2Q0628 DP2Q0638 DP2Q0623

 

ドライブレコーダーを買いました。

このジャンルもかなりいろいろ機種が発売されてて悩んだのですが、ネットパトロールの結果 LS460Wっていう機種にしましたよ
センサーがSONY製っていうところにグッときちゃいましたw Youtubeチェックすると夜の画質はやはり結構良かったです 

 

ちょうどたまたまヒューズボックからシガー電源ソケットを取るパーツを一緒に見つけたので、自分で簡単にできちゃいましたよ

 

IMG_0120 IMG_0119

 

ちょっと見にくいですが、カングーのヒューズボックスを開けてオーディオ用のヒューズとパーツを交換。(プラス側は上の方だと思う)

あと、グローブボックス横をバキっと開けて真ん中のネジにアースをつけるだけでした。

あとはケーブルを天井とか隙間に這わせて取り付けて終わりだったので良かったです。

 

また動画をうっぷしますね〜

 

 

 

ズ!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください