FUJIFILM X100T!!!

 

DSC00376 DSC00366 DSC00365

 

前のBlogでカメラを整理した話をしましたが、ようやく狙ってたカメラをゲトしました。(つまり買った)

キャッシュバックとかキャンペーン待ちしてたんだけど、今月にはいってAMAZONとかでも急に値下がりしたのでポチっちゃいました♪

 

カメラに求める性能がだいぶ変わったのは理由があるんだけど、とりあえずいま持っているのはこれとRICOH GRSIGMA DP2 Quattroの3台だけ
レフ機とかミラーレスとか卒業しちゃいました。
だけど換算28ミリ、35ミリ、50ミリが揃いましたよ♪

も〜これで当分買わないかなー?って頑張って思いたいと思っています(笑)
3年くらいはこれらのセットで ガンバロー!

 

たぶん今後メインはこのX100Tになるとおもうんだけど、これのOVFってどうなんですか?

 

DSC00391

写真は適当なんだけどこんな感じに見えます。

使い勝手が良いのかまだ解らないけどいろいろ使ってみて試してみようと思います。

 

アクセサリーも買うと思うので買ったらまた報告しますね

FUJI FILMのフィルムシミュレーションがかなり奥深いので使いこなしに時間がかかりそうです。

 

 

ズ! 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です