DSCF2518

DSCF2554

DSCF2561

DSCF2567

DP2Q0718

DSCF2650

DSCF2677

DSCF2707

DSCF2719

DSCF2728

 

僕にとって沖縄のイメージカラーは青なんですよね
カメラの設定や時間帯によって様々な色合いを見せてくれますが、澄みきった透明感があってどれも好きです

 

縁も所縁もないこの地に何度JETしたか?もう数えられないくらい行ったし、
好き過ぎて若干本気で移住を考えちゃうくらい沖縄を愛しちゃっています 沖縄愛♪

 

そのくらい好きなのですが、ちょっと訳あってこれから当分来れないなーって思うと泣けてくるくらい悲しいのですが、
今回の旅はいろいろラッキーだったり、新しい出会いがあったり素敵な旅となりました。

 

また来るときは必ず友人と一緒にバケイションしたいと思っています
いつかそんな日が来るまで楽しみに待っています!

 

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください