DSCF2497

 

もうかれこれどれくらいぶりだろー?

超絶あっさりプースーが胃袋にしみる泣ける味の名店「ゆたかやそば」
僕はいつものソーキを頂きましたよ 嗚呼ウマい♪

豚骨ベース系のお店の中ではココがダントツのお店です 

  

DSCF2503

 

古民家を改築した店内は落ち着いた感じでゆっくりとした時間が流れてます

今回も僕たちの席の向こうで地元ファミリーがくつろいでいて、ウチナー系赤ちゃんがズルいくらい可愛かった♪
最近は赤ちゃんとかキッズとかに目がいってしまうようになりました。。。

 

 

 

ズ! 

 

 

 

 

901-2321
沖縄県中頭郡北中城村美崎75
098-935-4188
ゆたかやそば 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください