DSCF3196

DSCF3201

 

今回のGW そういえば舞浜の「カフェ ・カイラ」にはじめて行きましたよ
超ベイビー連れのファミリーと行ったんだけど、結構広い席に通してくれて嬉しかった♪

行ったことのあるHAWAII店ではワッフルしか食べたことないのではじめて食べたベーグルサンドとロコモコ。
ロコモコは日本風な味付けで、知った味だったので美味しかったですよ〜 
美味しい店もあったけど、本場の普通の店で食べるロコモコは僕にとって良くない味だったので良かったです

 

 

DSCF3186

 

一緒したベイビーが可愛すぎました!

だって、見てw このムチムチした足♡

 

今回のGWは久しぶりの日本だったけど、気候も良くとても素敵なお休みでした! 最高!

 

 

 

ズ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください