青森の素晴らしさ

 

DSCF3721

 

なんか久しぶりに体験する事ができた田舎感。 もちろん古き良き日本のイメージの方ね。 キモツエー!

 

DSCF3793

 

自然豊かで食べ物が美味しい

 

DSCF3804

 

空気も美味しくてずっと居たい気持ちになりました〜

 

 

DSCF3883
DSCF3837
 

実家の愛犬も元気で幸せそう〜

 田舎があるってすごく良いですね。
今年は何度か青森に足を運ぶ事になりそうなので、いろいろ楽しみではあります。

庭先のBBQも最高でした!

 

 

 

今回もカメラは X-100Tのみ。
サイズ感とか画角とか超完璧なんだけど、AFが遅くてさ… だって、ほら、こんどFUJIFILMのX-T1のAFシステムがバージョンアップするでしょ?→ via 

こいつが気になって気になってしょうがない。

 

撮る時に一瞬でもジッとできない被写体はX-100Tでは難しいね〜
だって、上の犬の写真だって数十枚撮った中でやっと数枚or十数枚だよ? 厳しいよね。 遊んでる7ヶ月の甥っ子はもっと難しかった〜

 

だからいま、Canon 6D or Fujifilm X-T1, X-T10 Panasonic GH4 , G7等を要チェックしてるんだけどなかなか良いものが無い。

フラッグシップモデルはどれも発売から2−3年経ってるのに価格はあんまり値下がって無い。それなのにあと1年ちょっとで新機種出たらショックじゃ無い?
廉価版の X-T10 や G7は激安だったら良いけど、新発売で買ってもすぐ値下がるし、物欲感がコストに対して満たされる量が少ない。

むむむ。。。  なんか良いものないかなぁ〜  ってイマココ。

 

 

ズ!

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です