DSCF3262

DSCF3265

DSCF3268

DSCF3280

DSCF3290

DSCF3297

 

6月に入っちゃったけど、5月の話。。。

 

小中の同級生の縁があっての枝魯枝魯 神楽坂

今回は大阪から友達夫婦が遊びにくるって知った一ヶ月前。たまたま枝魯枝魯しに来てたから来月分の予約をゲトしてたんですよ♪

 

自分にご褒美クラスの幸せな時間はあっという間(笑)
酔って笑って感覚的には90分くらいだったんだけど時計見たら結構長居してたw

 

あとから写真見直すと1品1品丁寧につくられているのが解りますね。 あーうまそう♪

 

途中から写真撮ってた記憶ないんだけど、最後のメチャクチャ美味しかったデザートは神がかってた!

 

もう6月なんですねー。 6月のメニューはどうなのかな? できれば毎月行きたいけどナカナカね〜w
良い機会があったら行っちゃうかも!?

大好きなお店です。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください