DSCF3611

 

なかなか行く機会に恵まれなかった銘店 目黒のとんき

YUMI氏曰くとんかつ界の最高峰。ずっと行きたいって言ってたお店にようやく行けましたよ

 

一口目食べた時のパンチ力は相当〜
メガトン級美味しさにノックアウトされてしまいました

これはやばい。久しぶりにでた泣ける味認定店
Blogに書くほど美味しい店は久しぶり。

メジャーなメニューなのに他店をグンと置いてゆく独走状態ってどういうこと?
混雑さえなければ全てがパーフェクトなお店は案外近くにありました。

 

通勤の通り道にあるしまた行こっと♪

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください