今回の旅の目的の一つであったウナギ釣り!!!
友人と合わせて10本以上竿を出したのに、結果は台風の影響か全く餌を食わず撃沈でしたw

 

ZFC kzPhoto 420

 

釣果は友人が奇跡的(!?)に釣り上げた本丸の鰻が一匹。
僕はチヌ。そして他の友人がハゼと、散々な結果にw

 

まぁこればっかりは自然の事なのでしょうがないですねw
 ある程度は覚悟してました。。。 だって台風が来ちゃったんだもん….

 

そんな訳で自然との戦いの釣果には納得してるのですが、肝心のプレイしてる写真を撮るのを忘れたのが悔しい〜
そんな訳で上記の写真は友達からの借りパク。

あ〜 もっと撮っておけばよかった〜

 

 

ズ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください