DSCF0394 DSCF0396

 

ちょっといろいろ忙しくて間が空いてしまいましたが、山口に行った翌日はみんなで福岡へ

ランチにちょっと贅沢グルメをしてきましたよ。

 

辛子明太子が1本乗ったお重と、めんたい滋養汁。

優しい味の明太子がお上品で美味しかったけど、滋養汁がヘルシー感満載で凄く良かった。

 

辛子明太子1本乗ったお重が1500円っていうのはナカナカの贅沢と思ったけど、確かにスーパーで僕らが買うような辛子明太子とは違う味
店の雰囲気もいい感じで、優雅な福岡の思い出ができました!

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください