L1000263.jpg

 

GOOUT CAMP へ遊びに行ってきました @ベルサール高田馬場

 

L1000271.jpg

 

週末天気が良すぎw
2Fの屋外スペースは灼熱すぎてランチ並んでる時辛かったけど、テント下の日陰に来ると意外と涼しく、風も爽やかでイイ感じでした〜

ビーチで小さいテント的なものが流行ってる理由ってそういう事なんですかね?
設置が楽なタープ的な物で調子良さそうなものないですかねぇ 風を感じて1個欲しくなりました。 

 

L1000277.jpg

 

ちょっと前から HELMPLANETのテントが気になってて、実物初めてちゃんと見たんだけどイイですねぇ〜コレ

L1000281.jpg

でかいの最高なんだけど 現実的にはこれくらいかな?
これを荷台に詰め込んで家族でキャンプに行きたくなりました〜

テント当たらないかな?(笑)

ズ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください