0XT20530.jpg

Jet lagによる寝不足はあっという間に解消!
天気もいいし、さっそく車でドライブ!

0XT20566.jpg

東側を走る道路は最高ですよね!

ってか、HAWAIIのビーチはどこも空いてる。写真見て!

0XT20716.jpg

美しい!キレイ!最高!ん?エッ? 

DSCF5795.jpg

ANNAは滞在中ずっとJetlugしてたみたいで結構寝てくれた ラッキー!!!
でも寝不足で若干かわいそうだったねw ごめんね!

DSCF5808.jpg

いつものスーパーでランチしたり買い物したり

今回は時間が限られてたのでどこのスーパーマーケットでも買い物どっさり!(笑)
たくさん買ってスーパーファンだった!

0XT20897.jpg

毎日見に行ったSUNSET
この日はカイマナビーチでchillしたよ

きれいでしょ?
毎日見てたら心がキレイになるね!最高!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください