0XT24506.jpg

士林夜市までは九份からタクシー 九份から台北市内まで1200元に+300元して直接行きましたよ

0XT24505.jpg

超・デ・カ・イ! 笑えるくらい巨大な夜市は入り口を抜けたら最後、迷って写真のところまで戻ってくることができませんでした。

0XT24511.jpg

入り口抜けて突きあたりを右に進んだ所で売ってたカステラみたいの
超ふわふわで甘くなく、エアー食ってるみたいで正直よく解らない“謎”なんだけど美味しかった(笑)
デカイから完食できず、翌日の朝も食べました♪ 80元

調べたらすぐ出て来た Via ロケットニュース

 

0XT24525.jpg

この日、初めて洗礼を受けた「臭豆腐」

脳みそをダンプに轢かれたくらいパンチ力がある臭い
正直キツく僕はとても無理だったけど、友人が挑戦したいって言ってたよ

続く…

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください