KodakULTRAMAX400_20190219_00001.jpg
 
 
フィルムはじめて5本目。
今回は「Kodak カラーネガフィルム ULTRAMAX 400」です
 
5本目と言っても本当は3本目に撮ったフィルムで、ヨドバシでKodak現像出したため受け取りまで約2週間かかりました
費用は約1080円で現像+プリント+データDVDまでしてくれましたよ
 
KodakULTRAMAX400_20190219_00010.jpg
 
 
 
ちなみに通常のフジ現像はプリント無しのCDデータ化までで1188円なのでKodakの方がプリントが付いて1割ほど安い
だけど2週間かかるのはかなり辛かった〜
 
 
KodakULTRAMAX400_20190219_00016.jpg
 
 
今回のロールは粒子感が多くシャープな印象
現像というよりかはスキャンの違いなのかな?
 
 
KodakULTRAMAX400_20190219_00018.jpg
 
 
 
KodakULTRAMAX400_20190219_00023.jpg
 
 
フィルムでモグモグ系のインスタ写真はダメですね(笑)
フィルムがもったいないw
 
色々なレビューを見てると好みのフィルムなはずなんだけど、まだ評価できるほど撮ってないのでもう1本同じフィルム買いました。
海とか空を撮りたいなぁ〜
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください