FUJICOLOR_C200_20190224_27.jpg
 
 
CONTAX T2のAFが曲者のようでコツがいるみたい
だけどフィルムはAFとかあまり関係ないところもあり、懐の大きさが良いですね(笑)
 
 
FUJICOLOR_C200_20190224_24.jpg
 
 
ハレーション?太陽の反射の部分とか、空がどんな感じ写るかチェックしたくて数枚撮りました。
普通が普通に普通の空って感じ。 コンパクトカメラでこんだけ写ってれば十分だと思いました。
さすがは元 高級機だ!
 
次回、アンダーとオーバーの3種類でどんな感じになるのか? 撮ってみたいと思いましたが、、、、ってよく見たら。
 
 
FUJICOLOR_C200_20190224_30.jpg
 
 
ん!? 左上の隅に丸い線が写ってないか?
これはなんだろう?
 
えっ?なんですかコレはー!!!! 
スキャン時のゴミ?中古カメラがハズレだった!?
 
 
誰か教えて下さい HELP!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください