KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
オトナLEGO欲しいなw

さて、、、暇な時と忙しい時の差があり杉
今週もいろいろ。加藤ミリヤコンサート行ったりもあったけど書く暇ナス

写真も何枚か撮ったけど、一眼を見てしまうと萎える

なので、京都に旅立つ前のAMに使わなくなったW300を秋葉に売りに行く予定
まだ1年くらいしか使ってないけど、新しいコンデジもあるし要らないのでポイちゃんDESS

↑これを書くだけでも合間見ながら1時間以上かかってしまったのでハイおしまい♪
仕事します!

へば!

写真はカニエちゃんのBlogより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください