http://bit.ly/6AMp1D

どこの部品メーカーも努力してる
大手メーカーの要請という圧力で3割目標の価格引き下げなんてとんでもないだろ

企業努力による原価の削減なんてほんの数%、
いまさら「必要最低限の品質」への切り替えなんかしてもどの程度かはクエスチョン

それ以外は会社の利益と人件費、設備費しかないじゃないか
どうすればいいんだ?

同じ数を売っても売上総額が減るのは会社として非常に厳しい

未曾有の不景気でどこも厳しいよね。
でも、ウチは都内でリアル零細製造業してるから改めてニュースとしてみると腹立った!

なんかTOYOTA車が買いたく無くなった。。。

最近は所有する喜びが得られる車が少ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください