KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!-??.jpg

本格的にしっかりと風邪をひいてしまいました

不覚!

毎年数回は風邪をひいてたけど、イソジンうがいを始めた今季は絶好調だったか
ら油断してもうたー

前に病院行った時は扁桃腺に謎の膿ができた時だっけな?
その前は食中毒?(笑)

何げに病院に世話になる事は多かったけど、いずれも風邪では無いのでノーカウ
ンツf^_^;)

コップが無くてイソジンできなかったのが悪だったのかなぁ

半年ぶりにジム行って気張り過ぎたのが悪かったのかなー

痩せようとすると拒絶反応を起こすワガママボディーがキライですw

いまインフルチェック中でドキドキ待機~

結果発表が楽しみですが、どんなに体調悪くても休めない、戦う零細企業戦士は
ツライなぁー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください