KAZU PHOTO BLOGRAFF!!!
500GBのうち410GB使用

自宅のiMacのHDDが残り100GBを切ってしまいました

写真のRAWデータははかなり容量を食いますね

Blu-ray、USB3.0を搭載したiMacが出るのが先か、僕のHDDがパンクするのが先か。。。

夏~秋頃が勝負のようです

このiMacとは2年半の付き合いで初めてのAPPLE製品
チェリーだった僕をココまで育ててくれたマザー的存在なので涙無しでは別れられません

しかし現在のiMacは安い~
500GBの最低なやつで¥112,860、1.0TBにしても¥141,360
最高性能をチョイスしても¥198,800なんて破格だし、性能も十分

円高も影響してますが、僕は20inch 2.4GHzのを500GBにアップグレードして25万で買ったので軽く残念です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください