KAZU BLOG

来週にでも届くであろうiPad用にb-mobile WiFiとb-mobileSIM U300 6ヶ月分をポチリました。
上記の組み合わせで300Kbpsで動く格安モバイルルータとなります。

iPad以外にもiPhoneやノートPCにも繋げられるので素敵w
��年縛りも無しで通信費が月2300円位(別途本体が2万弱)で気楽に使えるのが嬉しい限りです。

上手くやればお使いのiPhoneの通信費を一緒に下げれるかもしれないし、
ソフトバンクより安定したFOMA回線なので体感的には同じくらいのスピードかもしれませんよ ※注意 適当w

使い方はSIMカードに記載されている携帯番号を登録するだけ。超シンプル

昨晩はコレを使ってBlog更新やネットパトロールしましたが、悪くはないです

普通のネットサーフィンは自宅と比べてしまうと厳しいですが、全然我慢オッケ
Youtubeなどは厳しいでしょう~
45MBのファイルをDLしかけましたが延々終わらなそうな雰囲気だったので中止させました

バッテリーの持ちはまだよくわかりません。

もし日本でもスマートフォン向け定額データプランが廃止されたらこの手の商品がメガトン級に売れるかもしれませんね

AMAZONでしたら日本通信のオンラインショップより安く変えるみたいでお得ですよ
bモバイルSIM U300 6ヶ月(185日)使い放題 BM-U300-6MS BM-U300-6MS
日本通信 bモバイル・WiFi ルータ BM-MF30

もう買ってしまいましたが、いま僕はこれが気になっています。使えるのかな?

どうでもけど、iPad早く来ないかな♪ 持ってても意味ないしー

ズェッッッ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください