KAZU75 Photo Blograph!!!
KAZU75 Photo Blograph!!!
KAZU75 Photo Blograph!!!
KAZU75 Photo Blograph!!!
KAZU75 Photo Blograph!!!

普段イベントではあまり写真を撮らないのですが、今回は貴重な体験だったのでガンガン撮りましたよ
というか、みんな普通に写真を撮ってました。韓国ではOKなんですね

節度やマナーはありますが、日本でも写真OKにしてBlogとかでガンガン宣伝したほうが最終的には良いと思いますけどね。 権利やら大人の事情とやらがジャマしてますね

今回のイベントは楽しすぎました!これだけでも渡韓した価値アリ!!!

海外での夜遊びは、Exclusive的で楽しい事を知りました。
今度はもっとダラダラ酒を飲みながら楽しみたいです。。。

そういえば、最後に現地の新聞記者から取材をうけましたよw
聞かれた内容は忘れてしましたが、今回のイベントについて掲載してくれるそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください