P1010482

P1010488

P1010490

P1010484

左目が完治したので上野の京城苑で快気祝い!

何度も言いますがココのお肉は超Rock!!!

初めて嫁を連れて行きましたが喜んでくれましたよ

見ただけでお腹が一杯になってしまいそうな昔話風の大ライス
僕は無理でしたが、FRESHな嫁が僕の分まで食べてくれましたよ♪

寄る年波というやつは確実に僕に迫ってきているようです!!!

※ 未だピント調整中のためGF1にて。
画角やサイズ違いのセンサーを色々使ってると混乱しそうですね
早く戻ってきて欲しいです。

ズ!

京城苑 (ケイジョウエン)
03-3831-0654
東京都台東区東上野2-15-7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください