KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

KAZU75 Photo Blograph!!!

11/3 文化の日は東京ラーメンショー2010でラーメン文化を勉強してきました

��杯目
濃厚ゴイスーなスープに極太麺がからまった「超特急津軽D麺」はレペゼン青森!!!
ウエハースの様な南部せんべいがヤバスな食感であっという間に食べ終わってしまいました♪

2杯目は「日光赤おろち」
担々麺のような赤辛味噌は冷えた体をわしづかみ スゴく暖まりました♪

結構混んでいて「これ何時間並べば食べれるの…?」という感じで
2杯しか食べれなかったので、週末も行けたらチャレンジしに行くかもです

事故の件
超人的な回復力により薬品火傷の跡はばほぼ完治♪
視力はタイミングで良かったり不調っだったりするのですが利き目では無いのでなんとか。
 
快気祝いに焼き肉PTを開催予定する日も間近。。。

※ シグマにピント調整出した7Dと5Dmark2は未だ戻ってこず
GF1で撮りましたがコイツもそろそろモデルチェンジの噂
ネットの安値では40,000円を切って半値近くまで安くなったので気になる人はチェックしてみてください

今のうちに買って慣れておけば、クリスマスや年末年始に楽しめると思いますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください