DSC03254

DSC03250

年末旅行に一眼のサブで持って行ったSONYのコンデジWX1のスイングパノラマがかなり調子良かったです

一眼の7D用のレンズに
EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
シグマ 30mm F1.4 EX DC/HSM
の2本を持って行きましたがほとんどEF-S 10-22mmの10ミリ側(16ミリ相当)ばっかり使っていたのですがそれより広角ですね

これがあるならEF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM1本で良かったかもしれませんね

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください