週末は外食続きでしたが、日曜日夜の〆はココに決めました 「蒼龍唐玉堂」

味はしっかり系のガテン系

ボリュームたっぷり、1000円程度で満腹になるのでC.P最高です♪

特にエビたっぷりチャーハンはホントにバイヤ~で美味しいので一度試してみてください

※ 久々に7Dと30mmF1.4を使いました。
��DはASP-Cでマグネシウム合金を使用しているせいかミラーショックも少なく扱いが楽ですね♪

ちょっと前までEF35mmF2を使ってたのですが、ASP-Cではテーブルショットが撮りにくく、
シグマ 30mm F1.4 EX DC HSMに変えてから画角も明るさも調子イイです。

いまCanon EOS Kiss X5ボディはAmazonで57000円で売っているので、シグマ 30mm F1.4 EX DC HSMと合わせれば同じ様な写真が撮れますよ♪ オススメします♪

ズ!

蒼龍唐玉堂 御徒町店
東京都台東区上野5-6-8 麻生ビル
11:30~23:30(L.O.23:00) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください