IMG_1667


IMG_1665


8/3 のa-nationに行ってきましたよ


m-floと初めて見た2NE1のパフォーマンスに釘付け!!!


素敵な音楽とパフォーマンスに会場は大興奮でアッという間の2時間半だったのでした~


そして余韻冷めやらぬままATO_MATSURI会場へ。。。


IMG_1678


IMG_1679


IMG_1736


IMG_1745


IMG_1786


ノリで集まったというTERIYAKI BOYZのLiveは安定感抜群のドッカンドッカンの大盛り上がり♪


噂の新曲は一部フリースタイルになっていたらしいですが、それはそれでテリヤキ風味♪


数曲で終わってしまいましたが、懐かしい雰囲気のTERIYAKI BOYZはとっつき易く誰もが楽しめるグループですよね


またLiveやらないかな?


TRIPPPLE NIPPPLESのパフォーマンスもヤバいwwwww


事前に“危ない”情報を聞いていたので“ハンバーガー攻撃”にはあまり驚きませんでしたが、あれを最前列で食らった人達カワイそうwwwww


楽しすぎました!!!


IMG_1807

んで、最後の最後で大沢さんの鶴の一声があり、

皆でステージの上にあがってドッカンドッカン!

あれは大沢さんでしか出来ない発声でしたね。スゴォイ!

普通に盛り上がっていたものの、04AM過ぎの怠さ残るあの雰囲気が一新!

あの時間がもうちょっと早めに来てたら今はまだベットの中で体力回復中だったかもですねw

ズ!


IMG_1802


今回はカメラを持って行かなかったのでiPhone4S + FISHEYEアダプタで全て撮りました。


持ってくれば良かったと少し後悔してしまったのでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください