UntitledUntitled
 
“噂の”マッキーズ 
 
訪れたのは2度目。前のBLOGは消えちゃったけど味は覚えてる。
ココも泣ける味のお店
 
たぶんワイハで1番美味しいのはココ
 
海老を皮ごと食べれる人、手足が付いてても気にしない人、色々だと思うけど
僕は皮を食べない人なので剥がれやすく食べやすいのも理由の一つ
 
 
街中に出回ってる-$2のクーポン使って$10で食べてるお店ですよ
 
駐車場(食べる場所)も綺麗だし、店の奥にセブンイレブンがあってラージなコーラを飲みながらゆっくり食べれるので僕はココが1番オススメです
 
 
ズ!
 
 
Macky’s Sweet Shrimp Truck
375 Reviews66-632 Kamehameha Hwy, Haleiwa, HI 96712 (map)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください