CP+ 2013

UntitledUntitledUntitled
 
今年もCP+に行ってきました。
 
今回は(ワザと)じっくり見なかったんだけど、1番物欲が沸いたメーカーはSIGMAでした。
やっぱり35mm F1.4 DG HSMは欲しくなりますね。
EOS 6Dで試し撮りしたけどものすごく良かったです。
 
あと写真1番上のUSB DOCK
かなりマニアックに調整できるみたいで、1番気になってるピント調整とかもこれでできるのでメーカー送らずに直せちゃうのは素晴らしいですね!
 
 
あと1番目立ってたのはニコンのブースでやっぱりD800が相当良さげでしたよ。
キャノンはそつなくまとまってたけど、特に印象強く残るイメージはありませんでした。
 
FujifilmのX100Sは触ってみたかったけど混んでたのと物欲に負けそうだったので断念w
 
 
最後に見た小さい赤道儀が安くて良さげでした。ちょっと欲しいかもw(実売2万円
1番下の写真のヤツなんだけど、SIGHTRON コンパクト赤道儀 AS0001って言うらしいですよ。今度沖縄行く時に使ってみたいなぁ〜
 
 
そうそう、嫁が僕のEYE-FIカードでクジ引き引いて「EYE-FIカード」当ててたw 
スゴォイ! 使わなかったら嫁さんに売ってもら夫(おっと)
 
 
 
ズ!
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください