UntitledUntitled
 
そういえば前回マウイに行った時のBlogは間違って消去してしまった時に復元できずに消滅してしまったんですねw
 
 
マウイへ行ったら必ずココに行くんですよ
 
シュールな組み合わせですが、バターミルクパンケーキと炒飯が朝食ですw
 
 
軽い食感のバターミルクパンケーキはシュワシュワ(!?)口の中で消えゆくのであっという間に2枚無くなりますよ〜
 
 
07:30オープンだっけかな?
オープン前の早めの時間に行って1巡目で入店目標で行くか、置いてあるコーヒーを飲みながらのんびり30-45分並ぶの覚悟で食べに行ってください。

絶賛オススメです

ズ!

 
 
 
Gazebo Restaurant at Napili Shores
5315 Lower Honoapiilani Rd, Napili Shores, Lahaina, Maui, HI 96761-9005
808-669-5621

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください