http://farm6.static.flickr.com/5502/11686525064_7abee90d0a.jpghttp://farm8.static.flickr.com/7351/11686547114_bd6a2ffe0b.jpghttp://farm6.static.flickr.com/5478/11686565554_5c7f44c72c.jpghttp://farm4.static.flickr.com/3780/11686582694_c137c15824.jpghttp://farm6.static.flickr.com/5482/11686601184_d7939e542d.jpghttp://farm4.static.flickr.com/3690/11686511233_7ff78dac8f.jpghttp://farm8.static.flickr.com/7297/11686289205_22c38429ab.jpghttp://farm8.static.flickr.com/7385/11686662234_948308f063.jpghttp://farm3.static.flickr.com/2861/11686558183_c31a3be4a6.jpgEOS 5D MarkII + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

 

年明けてから帰宅後PCの前に座る時間が全くありません

なので京都は錦市場のスナップだけ載せときます

やっぱりSIGMAの35mm F1.4 DG HSMは秀逸ですね

すごく買って良かったのですが、このレンズきっかけでFUjifilmのXF23mm F1.4がたまらなく欲しくなってしまいました

FUJI XF23mm F1.4Rを買ってしまうと今度はこのSIGMAのレンズの出番が減ってしまいそうで怖いw

本体のサイズが違うので用途が違うっちゃー違うんですけどね〜

同じ用途と画角だとFujifil X100Sがコンパクトで良く、さらに悩みが増します

面識も無いのに、僕が勝手にお師匠さんと呼ばせてもらってる人が1個前のX100を使っているんですよね♪

 

 XF23mm F1.4 か Fujifil X100S どっちにしませうか? 悩んでる時が1番楽しいんですよねw

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください