DSCF2486 DSCF2488 DSCF2491

 

YUMI氏のご朋友のウチナーと4人で沖縄DINNER @鬼さん久茂地店

県庁前付近の国際通りから58号線側へ2本3本入った路地のあたりはナイスな飲み屋が多いんですね。

飲み食べ放題で3000円とかって、美味しさとか鮮度を疑っちゃうくらい激安プライスなワケですが、そんな問題らくらくクリアーだったね

 

だって、見て、、、海ぶどうとか超美味しそうでしょ?
他にも美味しいものいっぱいあったんだけど、楽しすぎたので忘れてしまいましたw

 

陽気な音楽で店員も気さくで元気で楽しいお店はまた来たいなー

 

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください