DSCF2641

 

最終日のランチはウチナーの友達にオススメされた沖縄そば屋さんの楚辺

僕は本ソーキそばにしましたから超ラージなソーキにびっくりした!

骨についたお肉の部分を食べるのってホントに好き♪
焼肉行っても骨付カルビとかすごくハッピーな気分になるからきっと僕の潜在意識にbeastの部分がまだ残ってるんだと思う

 

最近、炭水化物をあまり食べない生活にすっかり慣れたので麺は残してしまったけどスープはほとんど飲みきってしまったくらい優しい味♪
ソーキもしっかり味が付いてて美味しかったですよ♪

ここはそば以外にもいろいろメニューがあるみたいでTabelog見てたら三枚肉丼が気になった!
次はコレをトライしてみよう!チープで美味しい沖縄フードが食べれるはず

 

たのしみ!

 

 

ズ!

 

 

 

 

〒900-0023
沖縄県那覇市楚辺2−37−40
098-853-7224
楚辺そば
11時30分~20時30分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください