Nice to meet you! ご報告!!!!!

 

DSCF0761

 

 

2015年8月1日 15時41分に 2700g  49.4cm の小さな命を授かりました。

命をかけて産んでくれた嫁に感謝。改めて立ち会って良かったと思っています。

 

産声をきいたとき、やはり泣きそうになりました。

嬉しさや喜び、感動、感謝の気持ち。
豊かな感情全てが瞬間的に僕の心を満たし目が潤む。
涙が漏れ出すギリギリのところで目頭を押さえて堪えました。 だって恥ずかしいから(照)

 

DSCF0744

 

 

産まれたばかりの赤ん坊はすごく小さかった。驚くほど小さい。
今はとにかく健康であれ。それを願うばかり。  
子供をもつ親は100%そう思うよね。ホンとそう。

 

 

DP2Q0892
2015/08/01 15:41 2700 g 49.4cm アンちゃん♪

 

愛でる時間もあまりなく、里帰り出産のためわずかな滞在期間がアッという間に過ぎ僕は帰路。

新幹線でお弁当を食べながらこの子の為に出来ることは全てしてやろうという父性が芽生えたのを感じました。
1週間後にまた会える楽しみを味わいながら食べた「つがる惣菜 お魚だらけ弁当」がやたら美味かった。

 

翌週に再び逢いに行った時の日記はまた後日書きためてうっプします。

 

 

ズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください