L1010524.jpg

 

L1010367-2.jpg

東京競馬場でピクニックしましたよ

L1010388.jpg

府中の競馬場までは思っていたほど遠くなく、朝バケットを買いに行ってハム&チーズを挟むだけのサンドイッチ作って出発

L1010383-2.jpg

急遽前日の夜に企画した割には満足度の高いピクニックができました。

L1010510.jpg

競馬場は駐車場が1日2000円、入場料が一人200円とリーズナブル。

弁当作っていけば2500円くらいで1日遊べちゃうんですねー

L1010523.jpg

ただし、お馬ちゃんで遊ばなければですが、、、、

 

この日はポカポカ日和で気持ちよかったー

もう寒いから厳しいかな?また暖かくなったら行こっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください