0XT21573.jpg

あっという間にDAY5!!!
明日は帰る日!信じられる?はやい!

0XT21596.jpg

この日は早起きしてDIAMONDHEAD HIKE

0XT21599.jpg

HAWAIIに遊びにきた人はみんな朝が早い(笑)

駐車場が開くのが遅くて、車で行ったのが失敗だった BESTな場所で日の出を見られなかった
今度はBUSか歩いてふもとまで行くことにしよう!

0XT21601.jpg

 

 

DSCF7011.jpg

朝食はKCC!
DaSpotのカレーが食べれなかったのが悲しい〜

 

0XT21623.jpg

 

 

0XT21654.jpg

 

 

DSCF7015.jpg

開発地域のWallArtを見に行った後に僕のリクエストでキングストリートのDaSpotへ行ってカレー食べに行った!

美味しい!来年もここでカレーを食べれたら幸せ 目標ができた! 

DSCF7026.jpg

アサイーボウルも今回の旅で食べるチャンスが無かったのでここでゲト
大きくて美味しい!たしかこれで$6 ヤスゥイ!  

0XT21671.jpg

  

0XT21691.jpg

最後のSUNSETはAlamoanaBeachParkでみたよ アメージング

0XT21726.jpg

 

ここはウェディング写真のスポット 毎日素敵なカップルが未来に向けて写真を撮ってるイイね!

最後に素敵なカップルをたくさん見て幸せになれた

 

明日も早く起きて最後の大切な時間を使おうと思って寝たZZZ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください