DSCF6291.jpg

Day3もドライブ!
NorthShoreへ行ったよ!

DSCF6310.jpg

前回Eat The StreetでゲトしたWOW WOW Lemonadeの瓶 は1L入るから超お気に入り!

ようやく2本目をゲト!やったー! 
大切に日本へ持って帰ろう 

0XT20985.jpg

 

0XT21003.jpg

  

DSCF6318.jpg

  

DSCF6328.jpg

この時期のハワイは2回目
仕事の都合で冬季はなかなか来れないので高い波を見れる事は貴重な体験!

XF 55-200mmでたくさんシュートしたけど距離が足りなかったw

でも、見るだけでパワーを感じることができた

0XT21076.jpg

途中、 ラッキーな事にJohn John FlorenceのWorld Champお祝いパレードに遭遇することができた!

John John Florenceは地元の小学生のヒーローだった! 素晴らしいね!

 

0XT21103.jpg

 

 

0XT21148.jpg

 

 

DSCF6403.jpg

 ANNAはすこぶる機嫌がいいw

たぶん過度の眠さでちょっとおかしくなってるのかもしれないw

昼も夜もすごい寝てたんだけどね 

DSCF6419.jpg

 この日のSUNSETもキレイだった!

見て!映画みたいじゃない?

 

0XT21262.jpg

 

黄金色の夕日がうつるビル達もキレイ!

あっと言うまに三日目も終わり、あと2日。。。

楽しい時間はあっ!っというまですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください