0XT24601.jpg

台北101タワーに来てしまいました!

0XT24604.jpg

まぁ眺めは良いけど正直こういう写真はどうでもいいな
でもせっかくだから撮ったれ!
って思いながら撮った1枚はコレw

0XT24614.jpg

んで、名前だけ知ってた龍山寺に行ってお祈り。
ご利益パワー強いらしいので結構真面目にお祈り

0XT24641.jpg

んで、近くの角で美味しいコーヒーしてchillしてる時に、向こうの席にいた人を何気なく撮ったら思い出した!
えっ!?なに?

YES!ザッツライチョー! 
“僕が台北で撮りたかった写真”

そうだ!台北の普通の人の様子を撮りたかっったんだ!

もう時間がない!明日の朝には帰宅JETの時間だ!!!  続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください