FUJICOLOR_C200_20190309_11.jpg

 

CONTAX T2を持って横浜は元町へ
フィルムはC200をセットしました

 

FUJICOLOR_C200_20190309_13.jpg

 

 狙ったところにピントを合わせられない問題
一度フィルムを捨て覚悟で検証しようか? 

 

FUJICOLOR_C200_20190309_14.jpg

 

  

FUJICOLOR_C200_20190309_17.jpg

 

 

FUJICOLOR_C200_20190309_21.jpg

 

 

 

FUJICOLOR_C200_20190309_27.jpg

 

 先日のX-TRA400と比べて淡い感じで、記録用ISO100と似ている感じがしますね。

明暗あるところも粘ってくれて、黒が闇に沈むグラデーションが綺麗だと思いました。 

 

FUJICOLOR_C200_20190309_28.jpg

 

 あー!ザッツ元町な写真撮るの忘れてた!

 

 

FUJICOLOR_C200_20190309_43.jpg
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください