KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
KAZUのYES!ザッツ・ライチョー!
UNITED LEISURE Festival
-Le Baron de Paris 3rd Anniversary Party-

ルバロン3周年を記念したイベントが、六本木のベルサールで開催されました

さすがパーティの名にふさわしく、豪華なメンツ
久しぶりに楽しく遊べました

ジンガイ(↑写真)がVIPに無理に入ろうとして何度も黒人SPにアタックしててワラタw
終いにはこっちに外人が来て、3人で踊ったりしてましたw

※ 下3枚の写真はWX1で撮影 数撮ればいくつか良いのが撮れるみたい。チィさいくせになかなかヤルなぁ  
GF1は結局BESTな設定が見つからなかった
クラブ用に魚眼レンズが欲しいけど、本気一眼は持っていけんよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください